2016年3月17日木曜日

『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION ~25th ANNIVERSARY~』ジャケット公開!

『ZARD MUSIC VIDEO COLLECTION ~25th ANNIVERSARY~』ジャケット公開!


ニューヨークのタイムズスクエアで撮影されたZARDでは珍しいモード系の
スタイリング&ヘアメイクが新鮮な「Don’t you see!」、
赤いブルゾンを着てロンドンの街を歩く坂井泉水がふと後ろを振り返ってほほ笑む表情が
印象的な「マイ フレンド」、
日本青年館にてライブシチュエーションで撮影された「揺れる想い」「負けないで」、
砂浜をジープで疾駆する姿がクールな「愛が見えない」、
ロサンゼルス郊外の砂漠で空撮も交えたスケールの大きな映像が収録された「永遠」など、
ファンにはお馴染みのミュージックビデオを多数収録。

このほか、「瞳そらさないで」(DEEN歌詞提供曲のセルフカバー)、
「君がいたから」(FIELD OF VIEW歌詞提供曲のセルフカバー)、
「あなたと共に生きてゆく」(テレサテン歌詞提供曲のセルフカバー)といった
フィルムコンサートや追悼ライブの会場でしか観ることが出来なかった映像も収められている。

さらには約1時間のオフショット映像も収録。このオフショットには未公開映像も含まれており、
撮影やレコーディングでのスタッフとの会話や、ふっと力の抜けた休憩中のショット、
歌詞を綴る姿や真剣な打ち合わせの様子など、
坂井泉水の貴重なオンとオフを観ることが可能だ。

ジャケットアートワークはそんな様々なシーンが収録された作品らしく、
印象的なショットを取り入れたデザインに仕上がった。


http://www.wezard.net/25th/release/

http://www.barks.jp/news/?id=1000125273










ファンにはお馴染みのミュージックビデオを多数収録及びフィルムコンサートや追悼ライブの
会場でしか観ることが出来なかった映像も収められている。
又、オフショットには未公開映像も含まれており、という事は、ほぼ“既出映像集”
と言う事ですかね~(苦笑)
未公開映像は10%程度かな?(苦笑)

前回はポイント、今回はMusingオリジナル特典を取ったけど、“しっぱ~い”だったかな?(苦笑)






0 件のコメント: