2017年1月26日木曜日

ZARDは“永遠”

ZARD CDDVDコレクション 創刊号 特別版 2月8日(水)創刊!

大々的に、宣伝してきましたね!
創刊時には2週間にわたってテレビコマーシャルも放映予定。
ファンクラブ会員が今なお増えているのは嬉しいですね。(^o^)V

前回、創刊号は無料で貰えたので、
創刊号だけセブンネットで買って、2号から定期購読しました(笑)。
全52号発売されることを願っています。
これだけ大々的に宣伝して、また途中で休刊は無いよね?
今度こそは本物だって 神様 信じていいですか~(笑)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1770163.html















モバイルFCから定期購読を申し込むと、通常の定期購読特典のほかにオリジナルのデジタルコンテンツをプレゼント予定!

※FC特典、受付に関するご案内は2月8日を予定しております。

モバイFCの通常の定期購読特典とはアシェットと同じ?
だとしたら、アシェットの定期購読はキャンセルしてモバイFCから定期購読を
申し込んだ方がお得ですね。








       




0 件のコメント: