2016年6月4日土曜日

25th Anniversary レポ (Part1)

2016年5月27日(金) 6:45頃、新宿に到着!
安くて良いけど、やっぱり高速(夜行)バスは疲れるな~(苦笑)

先ずは最初の目的地、「渋沢」へと向かいました。
しかし乗る電車を間違えて、終点が本厚木の電車に乗ってしまったのに気付かず、
途中で寝てしまい、“目覚めた朝・・・”は終点の本厚木でした(笑)。
終点、本厚木のアナウンスに行き過ぎた?と思ってしまい(汗)、逆戻りの途中でまだ先だと
気付いて降りた駅が海老名で、最初に聴いた駅メロが“いきものがたり”の
「SAKURA」となってしまいました(笑)。
かなりロスして9:30頃、やっと渋沢に到着!(苦笑)
そして暫し「駅メロ(負けないで・揺れる想い)」を堪能しました。♪






その後、渋沢を散策。10:00頃~




次の目的地は「西中」です。10:20頃到着!






さて、次はどうしようかな~?
当初の予定では、早めにグッズを購入してホテルにチェックインしてギャラリーに行こうかなと
思っていたけど、時間的に厳しいし、渋沢は遠いのでなかなか来れないので、
「西小」にも寄って行く事にしました。
10:40頃「西小」に到着!
普段歩く事が無いので、既に足が棒状態になってきました(苦笑)。







11:00過ぎに渋沢駅に戻って来て、今度は駅メロ記念プレート(負けないで・揺れる想い)
見に行きました。
「負けないで」のプレートは直ぐに見つかりましたが、「揺れる想い」のプレートが見つかりません。(T_T)
南口のロータリーを一周して見ましたが、見落とした?
駅前商店会も少しは探索してみたかったですが、時間的にも厳しくなったので、
断念しました。(>_<)
後ろ髪を引かれる思いで、次の目的地「ギャラリー」へ・・・







Part2へ続く・・・


0 件のコメント: