2016年6月6日月曜日

25th Anniversary レポ (Part2)

渋沢→新宿→麻布十番
そしてやっと鳥居坂に・・・ 13:30過ぎに到着!




ホテルのチッエックイン予定が、14:00だったので入場前にホテルに連絡して、
入場前に取り敢えず、パチリ。










入場して先ずは、グッズを購入。
3,000円以上でないと缶バッチが貰えないので、「ノート&ボールペンセット」
「クリアファイル」を購入して“缶バッチ”をGet!

その後、入場券を購入し「ギャラリー」内へ・・・
そして先ずは、“スタンプ”を押してから募金(熊本地震)をして、ゆっくりとギャラリーを観賞。
特に気になったのが、「ポラロイド写真(衣装選び)」「書き溜めた未発表歌詞」「シャンパン」
「腕時計」「年賀状」「2004年ライブツアー衣装」「未公開パネル」「絵画セット」等
もっと混んでるかなと思ったけど、予想よりは少なかったので、割とゆっくり観賞出来ましたね。(^_^)V
2004年ライブで使用した“マイク”はライブ会場に持っていったので展示されてませんでした。
そして、14:20過ぎに今日のメイン目的地の「ライブ会場」へ・・・
麻布十番駅から行こうと思って歩いて行ったら、途中でまた間違えていつの間にかTV朝日の前に・・・(笑)







結局、六本木駅からライブ会場へ向かいましたが、またまた間違えて水道橋じゃなく、
飯田橋に着いてました(笑)。
歩いて行こうと思えば行ける距離でしたが、既に歩くのもままならない状態だったので、
一駅でしたが電車でGo!(苦笑)
そして、やっとの思いで16:00頃「ライブ会場」に到着!
はぁ~、やっと着いた~(笑)




当初予定では、花屋に寄ってから行こうと思っていたけど、歩くのもままならない状態だったので、献花は見送りに・・・(T_T)
その後、グッズを購入し、次はどっちに行こうか?
昼の部のオフ会、それともホテルのチェックイン?










時間は16:15分、オフ会は既に始まっていたようですが、荷物が重いので(汗)、
ホテルのチェックイン(16:20過ぎ)を済ませて、身軽になってからオフ会に行く事にしました。
はぁ~、やっと身軽になった(笑)。
ホテルが近くで良かったです。
本当は東京ドームホテルに泊まりたかったのですが、高いのでパスしました(苦笑)。






16:40頃、ホテルを出てオフ会場のお店に17:00頃到着!
ほぼ満席状態で、空席待ちの人が数名いたので、座れるのか?と思って入り口の
衝立越しに覗いたら、某所の所長が座っていました(笑)。
何とか座れる空間が有ってラッキーでした。(^_^)V
朝からほぼまともに食事を取れなかったので、やっとまともな食事にありつけました(笑)。

今回の昼の部のメンバーは15名位?で、初顔合わせの方は2名だったかな?
ライブ前に楽しい一時を過ごす事が出来て良かったです。(^_^)
18:00頃、お店を出てライブ会場に向かいました。
ライブ会場では行列が出来ているかと思っていましたが、思ったほど混雑はしてませんでしたね。
しかも、当日券がまだ販売されていました(苦笑)。






そして、18:40前に入場!
アリーナの入り口付近でオフ会メンバーの方とバッタリ遭遇(笑)。
席は私の近くの左後方(一列)でした。
私も着席し、ステージを見たら肉眼でもなんとか見える距離で、しかもほぼ中央正面で
良席でした。(^_^)V
右隣の席がずっと空いていて来ないのかな?と思っていたら、いよいよ開演直前と
なった頃、やっと到着しました。
随分、慌てた様子でしたが、間に合って良かったですね~(笑)


Part3へ続く・・・


0 件のコメント: