2016年6月12日日曜日

25th Anniversary レポ (Part4)

ライブ後は夜の部のオフ会です!
今回は、mixiグループとの合同オフ会。
総勢50人位の大所帯、居酒屋(ねこしっぽ)を貸しきって?の開催ですので、
どんな感じになのでしょうね?
集合場所辺りをウロウロしてたら、見覚えがある方らしき人(yさん?)を見掛けたので、
ちょっと近くにまで行こうとしたら、
某所の所長に声を掛けられ、集合場所に連れて行かれました(笑)。
その後、各々の感想等を述べ合いながらオフ会場に向かいました。
22:00頃、夜の部のオフ会場(ねこしっぽ)に到着!
mixiグループの方々はまだ殆ど来てませんでした(笑)。

ビールや料理が運ばれてきたので、私たちのグループは一足先に乾杯し、
ZARD談義に花を咲かせていました。
暫くして、全員が揃ったので、mixiグループの代表の方の挨拶後、再び乾杯!
店が少し狭かった(人数も多かった為)ので、動き回るのも大変だったので、
mixiグループとの交流は余り出来ませんでしたが、楽しい一時を過ごせました。(^^♪
23:30も過ぎたので(営業時間23:00まで)、最後に「負けないで」を大合唱し、
夜の部のオフ会が終了。




11:50頃、店を出て宿泊先のホテルに0:00過ぎに到着。
スマホのバッテリーも10%以下になっていたので(汗)、充電器を借りられて助かった~
予備のバッテリーも2つ持っていったのですが、2つとも調子がイマイチ(消費が早過ぎる)で、予備のバッテリーも充電はしたが翌日に不安が・・・(汗)
2:00過ぎに就寝し、1日目終了で~す。

先日、合同オフ会の写真(画像)を頂きましたが、見たことある方が2~3人かな~?
多分、HN(名前)を聞けば分かる方ももっと居るとは思いますが・・・



Part5へ続く・・・




0 件のコメント: