2016年6月14日火曜日

25th Anniversary レポ (Part5)

2016年5月28日(土)“目覚めた朝・・・”は筋肉痛でした(苦笑)。
まともに歩くのが辛い・・・(>_<)

10:00頃、ホテルをチェックアウトし、最初の目的地、「お墓参り」へと向かいました。
12:50頃に到着!
来る途中の道でも、それらしき人を数名見掛けました。
そして、お墓の前までいったら、ファンらしき人が1人おりました。
声を掛けてみたところ、案の定でした(笑)。
その後、お墓の前で泉水さんに、感謝の気持ち(お礼)を伝えました。

私にとっては今回が2014年に続き、2度目のお墓参りでしたが、
今年が25周年の為か?、新たに記念碑(モニュメント)が建てられておりました。(^_^)
オフ会の際に聞いた時は、4月には無かったらしいので、5月(初旬?)に建てたようですね。
ファンにとっては、嬉しい事では有りますが、また業者のネタ(宣伝)にされるのは
なんだかな~
もっと別の場所に、一般の方も行き易い場所に建てて欲しかったなと思います。

そして暫く、そのファンの方と交流(お話)し、これからの予定の話になって、
私は渋沢のリベンジ(揺れる想いのプレート撮影)に、その方は縁の海岸辺りに
行ってみたいと言っていたので、“レストランDon”辺りを勧めましたが、
帰りが関西方向なので車で送ってくれるとの事だったので、
お言葉に甘えさせて頂く事にしましたが、驚いた事に神戸から軽自動車で
東京公演に来たとの事でした。
凄い行動力にビックリしました。
またファン歴が“レースクイーン時代”からとの事に更にビックリ(笑)。

そして、13:30頃にお墓参りを終え、渋沢に向かいました。
やや渋滞気味で15:00頃、やっと渋沢駅(北口)に到着!
神戸の「ZARD Family」の方に感謝、感謝です。大変お世話になりました。m(__)m
早速、南口へ直行し「揺れる想いのプレート」を発見!(^^♪
前日、ロータリーを一周したはずなのに何故見逃したんだろう?(^^ゞ
カラーの花も無事、咲いてましたね!(^_^)V











無事「記念写真」も撮って、“もう少し あと少し・・・”したら次の目的地に行こうかなと
思っていたところ、近くに車が停車し人が降りてきました。
ふと見たら、なんと私を送ってくれた「ZARD Family」の方でした(笑)。
てっきり帰ったのかと思っていたので、ビックリしました(笑)。

そして、神戸の「ZARD Family」の方を見送って、15:30頃、次の目的地「ギャラリー」へ・・・
あの後、何処に向かったんでしょうか?
そのまま帰路へついたのか?
それとも、Uターンして“レストランDon”に向かったのか?


もしこのブログを見ていたら、お渡ししたカード(名刺)に
メールアドレスが記載されておりますので、連絡(メール)頂ければ幸いです。m(__)m



Part6へ続く・・・



0 件のコメント: